福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

しびれる日本シリーズ☆ソフトバンク2連勝!

こんにちは。よよよです(^^♪

今日は完全に自分ネタです。

 

日本シリーズ第2戦まで終わりました。

私、ずっと福岡在住。

ダイエーホークス時代からの、ホークスファンです。

 

見事!2連勝!

 

シーズン中でもない、クライマックスシリーズでもない、日本シリーズのなんともいえない雰囲気。

 

日本一を決める試合は、特別だし、しびれます。

 

ちょっとちょっと喋りすぎだろってくらい、テレビの前で喋っています。笑

試合が始まる前から、打順がどうだの、ピッチャーの調子だの、気持ちだーーー!お、顔つきがいい!とか言いたい放題。

 

それが楽しい。

〈広告〉

 

 

そして

松田のホームランか!?ファールか!?

今宮のホームスライディングはアウトか!?セーフか!?

2度、ビデオ判定の時間がありました。

 

テレビの前で手を合わせて祈りました。

〈広告〉

 

スポーツ、勝負は楽しい。

でも、きのうみたいな僅差の勝負。

当たり前だけど勝つのと負けるのとは大違い。

感じる疲労も大違い。

 

明日から適地。

気を引き締めます。

テレビの前で観戦しているイチファンです。

 

コーチャーでちらちら映る、鳥越に村松(むらまっちゃん)

エースだった工藤が監督。

勝つとうれしそうな王さん。