福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

ソフトバンクホークスうれしいうれしい日本一

うれしい。うれしい。日本一。

 

こんにちは。よよよです(^^♪

〈HPより〉

f:id:yume4450:20171105091443p:plain

 

ソフトバンクホークス

 

日本シリーズで3連勝のあと2連敗ののち。

 

ホームに帰ってきての6戦目、見事優勝を果たしました。

 

正直、ここまで苦しめられるとは思っていなかったし、追い上げられるプレッシャーを感じるとは思っていませんでした。

 

福岡のみんな、今日負けてしまったらどうしようという気持ち、あったと思います。

もちろん、絶対勝つぞ!!という気持ちも!!

〈広告〉

 

 

リーグ優勝しても、クライマックスシリーズ勝ち進んでも、

やっぱり日本シリーズの雰囲気は格別、見ててぞくぞくします。

 

調子いいときはイケイケムード。

調子悪いときは不安がよぎります。

 

本当に勝ってよかった。

 

内川すごい。

打ってほしいときに打てるのがすごい選手だと思う。

 

そしてチームの一致団結。

いいときも悪いときも声を出してチームの雰囲気をよくするの、簡単そうで難しい。

 

最高のチームでした。

〈広告〉

 

 

また来季にも期待^^

 

 

くそーーー運動したくなったぞ。

 

f:id:yume4450:20171105091548j:image