福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

クリスマスツリーの飾りにリボンを☆すごく可愛くなりました

はやいですね。

あっという間に今年も終わりそうです。

 

12月に入りクリスマスツリーを飾りました。

 

4歳の息子は大喜びで一緒に飾り付け♪

けど、なんか飾りが少ないな~と思って、ダイソーへ。

 

どうしようかな~と見ていたら、リボンがあったので「これだっ」と思い購入しました。

ツリーに結び付けてみようと。

息子好みではないかもしれないけど(笑)

〈広告〉

 

 

でも、一緒にリボンを切って結んで、楽しんでくれました♪

 

仕上がりはこんな感じに。

f:id:yume4450:20171208095801j:image

 

可愛らしさがプラスされて、私はお気に入りです。

100円で9個のリボンができたので、コスパも◎です。

 

息子は、「サンタさんにお手紙を書いてツリーに隠しておくんだよ」と言って、こっそりツリーの中へ。

f:id:yume4450:20171208095810j:image 

 

今1歳8ヶ月の娘が大きくなって、娘も一緒に飾ったら楽しいだろうな~と思いました。

〈広告〉

 

 

ハロウィンには全く興味なしでしたが、クリスマスはちょっとテンションアップしました。

 

お正月はもっとテンションアップかな。