福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

ディズニーランド、シーへ。へとへとで今日は休息日です。

こんにちは。よよよです(^^♪

 

おととい、きのうとディズニーランド、シーに行ってきました。

天気は晴れ!日向だと暑い。けど、日陰に入ると涼しい。そんな気候で最高。

f:id:yume4450:20180516074841j:plain

2歳の娘を抱っこしながら並んだり、追いかけまわしたり、腕は筋肉痛です。

足もだるくてへとへとになりました。

f:id:yume4450:20180516074855j:plain

念願のディズニーランドホテルにも泊まり、ご満悦の子供達。

大人もテンションが上がりますね。

〈広告〉

 

1泊のわずかな時間でしたが、ただこの部屋にゆーっくり泊まるのも楽しそう^^

子供達も疲れてあっという間に寝て、翌日も早朝出発だったので。

 

写真もたくさん撮ることができました。

f:id:yume4450:20180516074904j:plain

息子は終始嬉しそう。

大人はへとへとだけど、この顔を見ると元気になります^^

 

今日は休息日。

普段の生活でここまで疲れることは今はほとんどないので、この疲労も少し気持ちよく感じます。

こんなに歩いたのは久しぶり。

バスケや登山もそろそろ復活しないとな。

 

子供達も、きちんとした昼寝ができていなかったり、朝も早かったりで疲れているはずです。

今日は出かけるのはちょっとした買い物くらいで、ゆっくり時間と体調を整えたいと思います。

 

ブログも色々書きたいことはあるけれど、頭と体がついていかず。

落ち着いたら、楽しいことを思い出しながら書こうと思います^^

〈広告〉