福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

あさって運動会だというのに保育園から息子発熱の電話…あさってまでに治るかな…

こんにちは。よよよです♪

 

今朝もブログupしましたが、急遽書きます!

書きたいのです!

 

だって。

タイトルの通り、あさって運動会だというのに、仕事中(11時頃)に保育園から電話が(*゚-゚)

こんな時間に電話があるということは、間違いなく子供達に何かあったからです。

携帯の画面を見た瞬間「ガーーーン」

色んなことが頭の中を駆け抜けます。

〈広告〉

 

そして、いつもは雨の日以外は自転車で通勤していますが、今日に限って朝夫に送ってもらって、今バスで帰宅中です。

 

仕事は早退させてもらいました。

9月は、息子の嘔吐で数日休んでいるのに(>_<)

また急にこんなことになり、申し訳なさ200%です。

 

いつも「いいよいいよ、大丈夫ですよ」と、言ってくださる先生方(税理士事務所なので)と、パートの方々に感謝感謝です。

 

 

さて、息子の具合はどんな感じなのか。

ただの風邪で、あさってには治りますように。

頑張って運動会の練習してきたからなー。

かけっこで1番になる!って張り切ってたからなー。

 

運動会、行かせてあげたいなー。

f:id:yume4450:20180927132436j:plain

〈広告〉