福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

スイートバジル木の葉モール橋本店でランチしました。

こんにちは。よよよです(^^♪

 

先週の土曜日は、買いたいものがあったので、木の葉モール橋本に行きました。

木の葉モール、大好きです。

木の葉モール橋本 ::

 

ついでに子連れランチしました。

 

いつもはフードコートで済ませるのですが、今回は「スイートバジル」でパスタランチをすることに。

〈広告〉

 

スイートバジル木の葉モール橋本店

福岡県福岡市西区橋本2‐27-2

050-5828-2632

 

福岡で6店舗ある「スイートバジル

店舗によって、お店の雰囲気がかなり違うように感じます。

立地や客層に合わせて作られているみたいです。

f:id:yume4450:20180925111655j:plain

木の葉モール店は、シンプルでカジュアル。

清潔感があり好きです^^

モール内ということで、子連れでもオッケーな雰囲気です。

f:id:yume4450:20180925111705j:plain

f:id:yume4450:20180925111715j:plain

選べるパスタランチがこちら

  • サラダ
  • スープ
  • バケット
  • 選べるパスタ
  • ドリンク

880円です。(税抜き)

月~土曜日のみ。

f:id:yume4450:20180925111726j:plain

スープ美味しい♪

バケットも、パイ生地風で美味しい♪

サラダのドレッシングが美味しい♪

ドレッシングは購入できるので、自宅用に買って帰りました。

〈広告〉

 

パスタは6種類くらいの中から選べます。

私は、エビとアスパラとベーコンのペペロンチーノにしました。

(子供達は母のクリームパスタを大盛りにして分けてもらいました。大盛りはプラス250円)

f:id:yume4450:20180925111735j:plain

美味しそう^^

f:id:yume4450:20180925111743j:plain

食べていると、オイル多めだったので、あとで胃がもたれないかな?と心配しましたが、大丈夫でした。

にんにくもたっぷりだったので、大事な予定がある方は、避けたほうがほうが良さそうです!

 

選べるパスタランチ、オイル系、クリーム系、和風、アラビアータなど、色々な種類があったので、どんなお好みの方でも大丈夫だと思います^^

今度は違うパスタで食べてみよ~。

〈広告〉