福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

夫からのホワイトデーのお返しは、泡盛×2本でしたw

今日はホワイトデーですね。

昨日の夜、ピンポーンと自宅に荷物が届きました。

 

なんだろう!?と開けてみると、中には泡盛が2本。

f:id:yume4450:20190314092647j:image

夫からのホワイトデーのお返しでした。

私にはお酒を与えるのが一番喜ぶ、とよく分かってらっしゃる。笑

f:id:yume4450:20190314092658j:image

しかし、普段泡盛飲まないけど、なぜ泡盛?

と聞いてみたら、「花粉症にいいらしい」とのこと。

 

あら、そんなことまで考えていただいてありがとう。

〈広告〉

 

早速夕飯時にいただきました。

f:id:yume4450:20190314125354j:image

度数35度

おちょこに氷を1つ入れて、ロックで飲んでみると…

く~~美味しい

 

和食に合いそうです。

ちょびちょびだけど、ずって飲んでいられるような♪

 

そういえばバレンタインデーには、息子とチョコスコーンを作ったのでした。

www.yoyoyo.co

 

ホワイトデーには少し遅れるけど、今週末息子のお友達に渡す用に、今日か明日、息子と何か作る予定です。

 

また夫にもあげたら、何かお返しくれるかな(笑)

 

息子は、私とのお菓子作りの時間を楽しみにしている様子。

やるしかないな。

〈広告〉