福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

読者が増えた理由?&【夏休み】子供達が熱を出さずに過ごせますように

読者が増えた理由?

 

 

昨夜、この記事を書いてから、

 

www.yoyoyo.co

 

読者になってくださった方が9名増えました。

 

とってもとってもうれしいです。

読者になってくださった方々、ありがとうございます。

ゆっくり、ブログ拝見させていただきます!

 

 

元々が17名でしたから、元々読者が多い方にとっては、大きなことではないかもしれませんが、

 

一晩で9名って、どこからこのページを見てくださったのか??

 

 

グーグルアナリティクスも一応やっていますが、いまいち見方が分からず( ;∀;)

 

誰か教えてほしいです( ;∀;)

 

 

とにかく

 

ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

今日から夏休み

 

 

今日から16日まで夏休みです!!

 

あんまり予定が入っていなかったのですが、ここ1週間くらいで、どどどっと予定が詰まってきました。

 

 

14日は、朝倉市の親戚の家へ行きます。

 

また美味しい野菜とかいっぱい貰えるんだろうな。

この夫婦に会うのが楽しみすぎます。

もう、2人の会話にいつも爆笑です。

 

 

www.yoyoyo.co

 

 

 

あとは、家に友達と子供達が遊びにきて、プールしてランチしたり、

 

お店で飲み会だったり。

 

 

けっこう予定が入ってきたので、子供達が体調を崩さないか、今から心配です。

 

 

 

休みのときって、生活のリズムが崩れてしまいがちになりませんか?

 

 

 なるべく

 

  • 朝は遅くても7時には起きて
  • 1時間半~2時間はぐっすりお昼寝して
  • 21時前後には就寝

 

これが理想!

 

 

平日は特に気を付けているけど、休みの日に出かける予定があったり、普段と違う生活リズムになると、

 

 

  • 昼寝が思うようにできなかったり 
  • 変な時間(夕方)に寝て、夜眠れなくて夜更かししちゃったり
  • 朝はなかなか起きない

 

 

そんなリズムガタ崩れの生活になってしまうー

 

 

そんな日が続くと、熱を出したり、体調くずしたり。

 

 

そうならないように、リズムに気をつけて、この連休を過ごしたいと思います♪

 

 

皆さんも 体調には気を付けて、夏休みを楽しんでください(^^♪