福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

読者数がまたまた増えました!感謝

 読者数がまたまた増えました!こんなにうれしいなんて 

 

7/6にブログを始めて(2017)、1ヶ月の間で何日かに1人、という感じで、ポツポツと読者登録していただいていた状況です。

 

どこの者とも知れないブログ初心者の私を読者登録してくださり、どんなにうれしかったか。

 

お知らせに『〇〇さんがあなたの読者になりました』と出ると、「ヒュ~」と声に出して言ってしまうくらい(実際言ってました)うれしいです!

 

 

アクセス数や、ページビュー数ももちろん気になりますが、『読者になる』って、なんかもっと親しくなれた気がします。

 

読者登録している方の記事は更新したら『購読ブログ』から見れるし、なんか、その方の状況(生活)を見れている感じがして。

 

 

私はブログを読むのが好きで、これまではほとんどアメブロでしたが、もう何年だろう?かなり読んできました。

 

ランキングに入らなくなる『殿堂入り』の有名人から、一般の「この人なんか面白いな」って人まで。

 

 

毎日、一人でのお昼ごはん中や(行儀悪い)、トイレの中(これけっこうありますよね?同意求めたい)、寝る前、起きたばかりの布団の中でも。

 

なんか、ふと、ブログを読む習慣が根付いています。

 

 

だから、読者登録させていただいている皆さんのブログを拝見するものとても楽しいです。

 

 ありがとうございます!!

 

 

 

 

自分が「ブログを書いてみよう」と思ったのは、なんとなく突然だし、どうせなら本格的にと思って、色々調べていたら、奥深くて、色々なブログの分野があることも知りました。

 

私は、『特化型ブログ』には自分の性格的になれないと思っているので、あっちいったりこっちいったりすると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

ここ2日の読者数の推移

 

8/11の朝時点での状況はこちらに書きました。

 

 

www.yoyoyo.co

 

それからも、読者登録していただく方が増えて、

 

 

8/10  21:41

8/11  23:30

 

で、23名増

 

読者数、17名から41名になりました。

 

この記事を書いてから↑

 

です。

 

なぜだ

 

  

つながってくださった皆様!読者登録してくださったことに感謝感謝です。

 

 

ドタバタな夏休みを過ごしておりますので、すぐにはじっくりブログを拝見できないかもしれませんが、必ず、じっくり訪問させていただきます!

 

 

よろしくお願いします(^^)/