福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

病院での生活

昨夜、仕事が終わって病院に寄ってくれた夫。

 

んーー1人じゃないっていい。

(大人がね)

 

ちょっとお手洗いに行くにも、1人だと看護師さん呼んで子供達見ておいてもらわないといけないし。

(大人がいない間にベッドから落ちたりしないように)

 

しばし、自由に動ける時間&買ってきてくれたほっともっとのお弁当が美味しかったー。

 

ビールはお預けです。

 

ビール飲みたいー!

 

 

子供達はというと、今朝の検温で平熱に。

と思ったら、お昼近くなり息子は熱が上がってきました。

 

娘は朝ごはんもしっかり食べて、咳以外はバッチリなようです。

 

咳も、点滴と吸入のおかげで、良くなってきています。

 

順調にいけば明日退院です。