福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

読者数が100名を突破しました!ありがとうございます

読者数100名突破

 

きのう、ひとつの目標にしていた

 

読者数100名

 

達することができました。

 

2017年7月6日にブログを始めて、

 

2017年8月22日に読者数100名

(しかも息子の誕生日!)

 

約1ヶ月半でした。

 

 

私の最初の感覚では、こんなにも増えてくださるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。

 

最初は本当にポツポツと登録してくださる感じで。

それでも本当に嬉しくて、感謝感謝でした。

 

この頃からペースがなぜか上がって↓

www.yoyoyo.co

 

 

それからも日々、読者登録してくださる方が増えて、最初に想像していたよりたくさんの方にブログを見ていただき、とても嬉しいです。

本当にありがとうございます!

 

 

収益?全然ダメです

 

8月4日にグーグルアドセンス審査に通り、それからアマゾンアソシエイトなどもやってみたりしていますが、ぜーんぜんダメです。

 

甘くないですね。

甘くないということは最初から分かっていたつもりなので、まずはブログを書き続けることをがんばります。

 

自分が書いていて続けたいと思えるブログを(^^)

 

 

これからの目標

 

どこからの導入なのかや、SEOのこと。

 

グーグルアドセンスの広告の貼り方など。

 

ちょっと先のところまでコツコツ調べながらやってみようと思います。

 

でも、こういうのを調べるのって、私の知識が乏しいからかもしれませんが、結構時間がかかりませんか??

 

日々の生活の中で、ブログを書くことでタイムオーバーという感じで、なかなか進めていないのが現状です。

 

ひとつ、読者数の目標をクリアできたので、これからも焦らずマイペースで、でも着実に進んでいけるようにしていきたいと思います。

 

 

最後に

 

なんか、あっちいったりこっちいったり、内容も大して面白くないかもしれませんが、『自分が書いたブログを見ていただいている』ということがとっても嬉しいです!

 

ありがとうございます。

 

みなさんのブログも楽しく読ませていただいています!

まだ訪問できていない方、すみません。

 

これからもよろしくお願いします。