福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

100記事達成!ブログを始めてまるまる5ヶ月。読んでいただいているみなさまありがとうございます。

こんにちは。よよよです(^^♪

 

ブログを始めてちょうど5ヶ月。

このブログが100記事目です♪

 

最初から漠然とですがいつも目標にしていた100記事。

 

なんだかまだまだ模索中ですが"(-""-)"ひとまずこの目標を達成でき嬉しく思います。

 

『続ける』って難しいですよね。

 

ブログ書いていると、嬉しかったり落ち込んだり。

スラスラ書けたり、急いで書かなきゃと焦ったり。

 

色々あるけど、『書く』ってやっぱり好きだなと思います。

 

上手くもなければ面白くもないなと自分のブログを見返すと思うけど( ;∀;)

と同時に、いつも拝見しているブロガーの皆さんを尊敬します。

 

『書く』ことで自分の人生を振り返ることができたり、自分ってこういう考えなんだなって確認できたり、日々の何気ないことに感謝できたり。

 

『書かないと』という義務感だけではなく、こういう感情も大事にしてこれからも続けていきたいと思います。

〈広告〉

 

ここで改めてよよよのプロフィールを簡単に書きたいと思います。

興味ない方はスルーしてください!

f:id:yume4450:20171009210954j:plain

32歳

 

 

26歳で結婚

 

4歳3ヶ月の息子と1歳8ヶ月の娘がいる

 

趣味はバスケと登山

 

試合でアキレス腱断裂リハビリ中

バスケ続けるか悩む

 

クロスステッチ刺繍が大好き

何時間でもしていたい

 

税理士事務所でパート中

初心者勉強中

 

前職はウェディングプランナー

 

お酒大好き

毎日飲む

 

 

www.yoyoyo.co

 

 

www.yoyoyo.co

 

 

www.yoyoyo.co

 

次は200記事を目指してコツコツ書いていきたいと思います。

これからもよよよをよろしくお願いいたします♪

〈広告〉