福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

築城基地航空祭2018に来ています(live)F16米軍空機がハンパない!

こんにちは。よよよです♪

 

今日は待ちに待った、築城基地航空祭2018。

 

朝方4時に家を出て、朝から楽しんでいます。

ただ今休憩中。

 

今回は残念ながら、ブルーインパスが来ないのです。

ですが、夫が楽しみにしていたF16米軍空機。ハンパなかったです。

 

今まで見た中で、一番の迫力。

そしてさすがアメリカ人、サービス精神旺盛で、次から次にかっこよすぎる姿を見せてくれました!!(興奮!)

 

地上の皆さんを観察するのも楽しい。

すっごい音で真上を通りすぎたときには、「うわぁぁぁぁぁぁ!」という声と表情!

 

戦闘機から降りてきたパイロットを拍手で出迎え、なんだか一体感でした。

 

またレポート書きますが今日はこれくらいで!

後半戦も楽しみます♪

速すぎて上手く撮れない 米空軍機 F35 - YouTube