福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

久しぶりの「ニイハオポンユウ」大満足。大満腹。

こんにちは。よよよです♪

 

先日は久しぶりに「にい好!朋友!」(ニイハオポンユウ)に行ってきました。

にい好!朋友!」(ニイハオポンユウ)

福岡市六本松にある大衆中華

福岡市中央区六本松2-7-7 河津ビル 1F

092-731-8458

以前詳しくブログに書きました↓↓

www.yoyoyo.co

 王さんが先日、日本シリーズ第3、4戦が終わったあとに食べに来たと、お店のお母さんが言っていました。

いつか会えたらいいなといつも思います^^

安定の美味しさ

この日は3人で行きました。

(税抜き)

〈広告〉

 

  • キュウリのピリ辛和え(500)
  • ピーマン炒め(1,000)
  • 麻婆豆腐(900)
  • イカと野菜の炒め(1,500)
  • カシュナッツと鶏肉炒め、辛め(1,200)
  • ザーサイ入りみそラーメン(800)

 

以上がお酒の他に頼んだ料理です。

f:id:yume4450:20181106054326j:plain

f:id:yume4450:20181106054337j:plain

f:id:yume4450:20181106054350j:plain

最初から最後まで美味しかった!

大満足。

大満腹。

 

今度はランチで行きたいな。

酸辣湯麺が食べたい!

 

どうしよう。

頭の中、食べることばっかだ(*_*;

〈広告〉