福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

「凛丹」六本松?桜坂?店で忘年会。美味しかった!お腹いっぱい!

こんにちは。よよよです(^^♪

 

先日、大学バスケ部の大好きな先輩たちと、忘年会をしました。

いつもは子供達がいるので、どこかの家に集まることが多いのですが、年に1度ほどは外で飲むのです。

 

みーんなよく飲むのですが、今回はめでたいことに妊婦さんが多く、来年は赤ちゃんが増えて外飲みはしばらくお預けになりそうです。

 

ということで、思いっきり楽しんできました。

 

中華が食べたい!ということで、「凛丹」六本松?桜坂?店に行ってきました。

〈広告〉

 

「凛丹」六本松?桜坂?店

福岡市中央区六本松3-1-58 リード桜坂

092-726-0611

 

美味しいと聞いて行きたいと思っていた凛丹。

満喫満喫。

 

一品目:銀ダラとズッキーニ。カシューナッツの甘辛山椒炒め

f:id:yume4450:20181228045203j:plain

 

二品目:蒸し鶏の山椒唐辛子よだれ鶏

f:id:yume4450:20181228045211j:plain

 

三品目:海老マヨ

f:id:yume4450:20181228045218j:plain

 

四品目:海老チリ

f:id:yume4450:20181228045226j:plain

 

五品目:酢豚

f:id:yume4450:20181228045234j:plain

 

六品目:イカと青野菜の塩あん炒め

f:id:yume4450:20181228045243j:plain

 

七品目:麻婆豆腐

f:id:yume4450:20181228045250j:plain

 

八品目:酸辣湯麺

f:id:yume4450:20181228045258j:plain

 

もう最後はお腹いっぱい!

もう食べられません状態。

 

店内は16席ほどで、思ったよりこじんまりとしたお店でした。

この時は女性率100%

 

土曜日の18時から予約して、席は20時半までと言われていました。

 

時間になり、お店を出ていくと、もう次のお客さんが外に待ってる!

人気だ~

 

美味しそうなメニューがたくさんありすぎて、とても一度じゃ食べきれません。

何度かに分けて、いろんな料理を食べたいです^^

 

ランチも人気なようです^^

〈広告〉