福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

ブログ再開します!!!

こんにちは。よよよです(^^♪

 

2月16日以来、ブログをお休みしていましたが、再開します!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

25日(日)は簿記2級の試験でした。

この10日間、めちゃくちゃ勉強しました。

 

とはいえ平日はパートなので、昼休みの30分、そして早起き勉強で時間を確保しました。

 

で、どうだったかというと。

自己採点の感覚…3・4点足りなさそう……

この10日間頑張っただけに、いけそうだっただけに、ショックです。

絶対合格したい!と意気込んでましたから…

〈広告〉

 

私が躍起になって勉強していると、寝不足を心配してか、夫が言いました。

「大学受験じゃないし、また受けれる試験なんだから、無理しなくていいんじゃない」

「まぁ正確には大学受験も何度もできるけどね」

 

ちょっとの差で合格できなさそうって落ち込んでるときも、「もう過ぎたことは仕方がないから、また受ければいいんじゃない」と。

 

ありがとう。ありがとう。

 

そもそも勉強を怠っていたからなんですが。

今度は10日間の付け焼刃じゃなくて、ちゃんと準備したいと思います。

 

ということで、怒涛の勉強ウィークは終わったので、またブログ書きます^^

溜まりまくっているドラマの録画を観れるのが今の幸せ。

刺繍もしたい♪

早起きしてつかの間の自分時間です。

〈広告〉

 

あぁ、書いたらモヤモヤから少し解放されました。

全然見れてなかったみなさんのブログ、また拝見します!!