福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

GW後半の過ごし方☆久しぶりにゆ~っくり寝ました。

こんにちは。よよよです(^^♪

 

GW、どのように過ごされていますか?

我が家は、GW明けから東京の義実家に帰省する予定です。

 

なので、このGWは、車で出かけたり、みんなで集まったり、ゆっくりしたり、色々です。

 

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

きのうは、大好きな大学のバスケ部の先輩たちと、我が家で集まりお昼から飲んだり食べたり…いくら喋っても喋っても話は尽きません。

こんなに大爆笑すること、めったにありません。

 

やっぱり昔からの友達(先輩)は、自分の財産です。

 

なんか日々のストレスとかも、一気にリセットされます^^

 

今日は久しぶりに朝、ゆっくり寝ました。

子供達と一緒に寝て、朝早く起きる生活を始めてから、起きるのは休日でも4時~6時くらい。

www.yoyoyo.co

休みの日でも出かける予定とかあるから、早め始動です。

 

でも、今日は連休のなかでも「ゆっくり日」

朝8時に起きました。

こんなにゆっくり寝るの、久しぶり^^

1度目が覚めて、また寝ました。

 

みんなでゆっくり起きだして、ゆっくり朝ごはん。

ひとつ出かける用事があるので、ぼちぼち準備して、またゆっくり過ごしたいと思います。

 

みなさまも楽しいGWを^^