福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

息子と恐竜の折り紙「トーヨー」から発売されている可愛い折り鶴もほしい!

こんにちは。よよよです(^^♪

 

もうすぐ5歳の息子。

恐竜が大好きで、日に日に恐竜グッズが増える我が家。

 

先日、スーパーで恐竜折り紙を見つけ、ついつい購入してしまいました。

意外と難しく、時間がかかった…やりがいあります^^

何度か折り直しながら完成しました。

ステゴサウルス

f:id:yume4450:20180621161816j:plain

うん。苦労した割には結構いい感じに出来上がりました。

(4本足で立てれなくて2足歩行になってるけど。笑)

〈広告〉

 

トーヨーから発売されている折り紙だった

f:id:yume4450:20180621161739j:plain

中にはけっこうしっかりとした冊子が入っていました。

f:id:yume4450:20180621161758j:plain

折り方などが詳しく書いてあります。

f:id:yume4450:20180621161806j:plain

株式会社トーヨー

調べてみると、色々な折り紙が発売されていました。

こ、これ欲しい。収集癖が!

昆虫折り紙

www.yoyoyo.co