福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

締めくくりは家族でBBQ☆GW振り返り今日から通常へ

今日から通常の生活に戻りますね。

GW前から、子供達がヒトメタニューモウィルスになり…それはそれは長い連休になりました。

 

前半は病院生活・安静

後半は遠出はせずに、車で気軽に行ける範囲で楽しみました^^

〈広告〉

 

締めくくりは家族でBBQ

夫と子供達2人、4人でこじんまりとBBQを楽しみました。

夕方早めにはじめて、明日の仕事と保育園に向けて早く寝る作戦^^

 

子供達はそうそうに食べて、寒いと言って部屋に戻るなか、残り火でおにぎりを焼きながら夫とおしゃべりしたのが「締めくくり」として、とっても楽しかったなぁ。

f:id:yume4450:20190507054947j:plain

だいぶ年季が入ってきた七輪。

火が長持ちするし、大人数のBBQでなければオススメです^^

それからは、ほぼ毎日早朝トレーニング、展望台までランニングでき、体力ついた実感あり!!

これからも猛暑になる前に、しっかり時間を作って頑張らなくては^^

 

遠出は出来ませんでしたが、家族の絆が深まった、大満足なGWでした。

 

今日から通常生活、がんばりましょう^^

〈広告〉