福岡の主婦が発信中

思ったことを誰かに言いたいけど、親しい人にしか言えない、でも誰かに伝いたい!っていう色々を書いてます。6歳と3歳を子育て中、登山、刺繍や運動が趣味です。

明日はいぶすき菜の花マラソン2020*初フルマラソン挑戦の日

走ってます!ってことは、ブログでも何度か書いてきましたが、明日はいよいよ初フルマラソン「いぶすき菜の花マラソン」です。

f:id:yume4450:20200111160851j:image

なんとか子供達も夫も私も(私、ちょっと咳出てますが)大きく体調を崩すことなく、現在家族みんなで鹿児島に向かっています。

 

1ヶ月前は、最後の追い込みで30km走り、やっとこれで走れる!という自信を持つことができ

 

1週間前は、いよいよだなぁとフワフワした気持ちで変な感じ

そしてお正月の暴飲暴食を後悔(笑)

 

2日前くらいからは、完走するぞ!と決意の気持ちです。

 

スラダンで言うと、山王戦の前「乗り越えたな」の状態でいい感じです。

 

鹿児島在住の、高校時代の友達の家に2泊させてもらいます。

それもまた楽しみ^^

 

またレポート書きます。

 

そうそう、そういえば今日は結婚記念日です。

丸9年。

明日は、10年目の1日目。

 

完走して美味しくビールが飲めるように、頑張ります!